英語学習にも休憩が必要

「英語学習にも休憩が必要」の有益情報をお届け!

どうすれば話せる??英会話習得の方法

どうすれば英語を話せるのか?英語学習・英会話・留学についての情報ブログです。


英語力をつけるためには少しでもいいから「継続」して続けることがとても大切です。あきらめずに楽しく勉強を続けましょう。

wo33_3.jpg


(今週の英語無料レポート紹介)

倍速のCD教材を買わなくてもこれを読めば大丈夫です!

ipodで英語のリスニングを倍速で行う方法.pdf


(今週の有料英語情報商材紹介)

英語上達者の方、英語を教える力を磨きませんか?


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
2009年11月30日

英語学習にも休憩が必要

英語の勉強は継続が大切です。


留学している方、英会話の学校に通っている方などは毎日英語で話すように行動した方が良いでしょう


しかし、ずっと継続していると「英語を話したくない、聞きたくない」という時期が来ることがあります。


そんな時に無理して英語の勉強をすると英語が嫌いになってしまう可能性があります。


おしゃべりな人で行動力のある人に起こりがちなようです。


嫌になったら休みましょう!して、回復したらまた頑張りましょう!


うまく自分をコントロールしながら英語の勉強を継続するようにしましょうね。


人気ブログランキングへ

88x31b.gif
posted at 16:21
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:英語学習にも休憩が必要
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/5f7uahx/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。